貿易事業

電化製品、ベビー用品、生活用品、化粧品、医薬品、食料品の輸出入及び販売

途上・新興国の中間所得層市場は大きなポテンシャルを有する市場であり、現在この層の消費者は生活レベルの向上により購買意欲も上昇し、低価格の商品でなく高品質の商品を求めています。

日本製品の品質の良さは中国でも定評があり、信頼性も高いため、他国の商品とは差別化を図ることが出来、十分な需要があると考えています。

在日華人として繊維会社でのアシスタント経験により、日本製品の品質について深く理解しており、また現地でのコネクションもあるため、詳細な市場調査、売れる商品の分析ができること等が弊社の強みです。

生活用品 化粧品 ベビー用品 ベビー用品 食料品 食料品 食料品 食料品 食料品 食料品 食料品 食料品 食料品